相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

毎日バタバタな私

今日の作業💚

いちご4㌔ジャム作る

薔薇の花柄摘み

キャベツ最終収穫

キャベツ後に水に漬けて発根させたトマト脇芽を植える

昨日植えたサツマイモ60本に水やり


癒やしの薔薇🌹


エドガー・ドガ

枝によって花色が違います



カフェ・ラテ

光が当たりピンクに見えますがもう少し薄茶色です



アンジェラ満開になりました



今日はこのように見えるはずでしたが夜になって曇ってしまいました

画像お借りしました



夕食

鯛飯 鯛アラ汁(三つ葉)

たけのこ そら豆

ヤズ刺身(レタス  トマト) 写真なし

信玄餅

もぉ〜

忙しすぎてゆっくりしたい今日この頃です

×

非ログインユーザーとして返信する