相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

イタリアンランチ🍴

久しぶりにランチに誘ってもらい

お洒落なコース料理いただきました🍴


料理の説明ありましたが全部忘れました

山の家から車で15分

友達の友達と4人で久しぶりに連れて行って貰いました🚗



夜には

蛍の乱舞とはこれだ

何とも癒やされる飛び交う青い光スマホでは撮影出来ないのが残念です


空の雲もだんだん取れてきて少し明るくなった三日月が綺麗に見え始め金星と火星からは離れていて輝いています🌙

他の無数の星もキラキラ綺麗です✨


6㌔先に火災が発生

黒い煙から白い煙そのうち炎は見えないけど赤く空が染まって長く燃えていて住居じゃないと思っていたら製材とのことでした

×

非ログインユーザーとして返信する