相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

三日月と金星が大接近🌙⭐

今日は少し風もあり寒いから蛍は飛ぶかなと

期待しながら今年も友達と待ち合わせの場所へ


まだ少し空は明るいけど西の空には三日月と明るい星だけが仲良く並んで綺麗だった


宵の明星(金星)と三日月かな?

最近空を見上げる暇もなく偶然にも美しく



蛍はやはり20時から決まって飛び一時間後には姿を消してしまう


すっかり辺りは暗くなり

川沿いを歩きながら沢山の蛍が飛び交い

空を見上げると満点の星が素晴らしい⭐✨


近所でも久しぶりに会えて嬉しく

真っ暗な田んぼ道 蛙の泣き声や川の水の流れる音あと何もない暗い道一人では歩けない

遠くに国道を走る車や民家の明かりが見えるだけ


19:30〜22:30まで


今日は大接近の日だったんだ

画像はお借りしました



明日は火星と三日月が大接近するそうです

明日も出かけようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する