相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

京都旅2日目🌸

ブロガー友の北海道のリンゴさんに会えたんですよ。夢みたい。お土産ありがとう。


お互いに服の色を教え合い待ち合わせ場所を決めていたけど少し分かりにくくピンクと水玉の服を目印に互いに携帯を耳に話し声聞こえて近くにいてこの人だ会えた瞬間嬉しくておしゃべりは続きました


ランチしながら喋りっぱなし

ブログで知り合ってからまだ半年


ランチ後はよしもと祇園花月に行きました

2時間笑いっぱなしでますます打ち解け合った気がします

今回の京都旅の一番の思い出になりました


私は午前中

宇治の平等院鳳凰堂ヘ

×

非ログインユーザーとして返信する