相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

高知日帰りバスツアー🚌

モネの庭マルモッタン


今年は睡蓮が少ないみたいで残念




ランチ

見た目は少ないようですがお腹いっぱいになりました

もう一度食べたいくらい美味しかったです


土佐くろしお鉄道御免(ごめん)奈半利(なはり)線の列車が来ました



安芸市のシンボル野良時計


西島園芸団地のスイカとメロンのおやつ

ブーゲンビリアも綺麗でした


私は二重マスクして

社内はおしゃべり禁止

喋っている人いたら添乗員さんが注意

何回も注意注意注意


水分補給以外飲食禁止

食べながら喋る普通のツアーと違い制限あっても27人の参加

昨日は大雨一日違いで今日は晴れて曇りがちで最高でした


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する