相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

小さい男の人✌️

ワクチン接種後14時間経過したが少し違和感あるくらいだ


ミーキーちゃん心配だから予定通り帰るためマンションのエレベーターに乗った


あっ

途中40代位の感じの良い小さい男性が乗って来た😌


以前ブロガーさんが書いておられたことを思い出しながら一階に着いた


なんと

その人は扉を押さえて奥にいる私を先に誘導してくれた。おばあちゃんだからかな?誰にでもそうだったら凄いなと思った


長女の婿さんの事思い出した🏋️

小さい

でも優秀な人

日本中をさっそうと飛び回っているらしい✈

私が気に入った人✌️

小さい人選んで間違いないと思う💙


今日も一日よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する