相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

4回目ワクチン接種💉

今日は4回目のワクチン接種の日です💉

電車に乗って初めて行ったS内科


わあ~

赤い階段を上りました

トイレに入るとクラシックの音楽が流れ🎶

優しすぎる接種技術に感謝し💉

接種後いつもの倍の30分経過観察

その後先生の丁寧な説明もありました

回数を重ねる事に副作用は起こるらしいです

今迄は大丈夫だったが今回はどうかな?💉


こんなに予防接種ばかりやっていると施術する人見たら痛いか痛くないか解るようになったりして、それが当たるから面白い😄


ワクチン接種と、できる限り自分で感染回避しながら極端に恐れず行動したいと思います


一昨日の仲良し兄妹の写真です🐈🐈

うちの長男長女さんも何時までも仲良くやってな

頼むよ✌️










たまにカワイイいたづらもしますよ🐈🐈


仏壇の戸を開ける

扇風機のボタンを踏んで消す

テレビのコンセントを引っ掛けて抜く

蛍光灯に紐つけていて飛び上がり真っ暗にする


ミーキーちゃんいつも留守番もしてくれてありがとう🐈🐈


今日もご訪問ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する