相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

毎日休日の私 でも忙しい私🌹

久しぶりに雨となりました☔

小雨なので花が傷むこともなく恵みの雨です


今日は傘をさして庭に出ました


ピンクピース


紫蘭(ピンク)が花桃の下でカワイイ


プルームーン


骨董品の花器に飾ってみたり


玄関先に飾ってみたり


お風呂もいいですね♨


夕食は在り合わせで

ヒラメのカルパッチョ🐟

ヒラメ煮🐟

スナップエンドウ

ワラビ酢

わらび筍煮

いちご大福🍓


楽しい一日をありがとう

明日から私の庭とお別れです

薔薇たちを置いて帰りたくないなあ

×

非ログインユーザーとして返信する