相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

かわいいなぁ😺🌹🍀💚

大量の三つ葉を収穫して白和え作りました

お雑煮にも入れました



ゴールドバニーの蕾が日に日に開花しています あっと言う間に満開になりそう



昔からの芍薬です



ホワイトクリスマス



ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ



ピース 大輪です



ピンクピースも大輪です


ブルームーン


デンティベス 一重だけど大好き


プレイガール オレンジ色のプレイボーイ枯れてしまいました


朝起きると真っ先に外に出て畑の成長の様子を見回るのが楽しみで飽きることがなく1時間くらい楽しんでいます



いつも仲良しのミーキーちゃん



今日のお昼寝は窓際の箱の中で別々に寝ています



体が大きいキーちゃんが大きい箱に


畑に行けば美味しい野菜があり毎日花を見て側にはカワイイ猫たちがいていいな


午前中から雨になり家の片付けしてスッキリまだまだ別の所いっぱいあります

明日も雨なので片付けの日になりそう


今日もお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する