相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

GW初日皆んな仲良く出来て幸せ💕

今日も元気です


白いおテテが真っ白白


御食事タイム


ミーちゃんの美味しそうだニャ


美味しい おいしい オイシイニャ


キーちゃん良く食べるニャ


私達は長女宅に行きたこ焼きパーティー

Rちゃん仕事だから長男と孫も来た


美味しい美味しい11個食べた私


久しぶりに従兄弟同士で遊んでいる

扇風機とストーブも…暑かったり寒かったりで


夕食までNさんとカラオケ🎤

マスクしてでも唄いたい二人


何で、おばちゃんと約束したのと一年生孫に叱られた。ボクも行きたかったんだって…


夕食は北条のクラブハウスの焼肉

柔らかくて最高変わらない美味しさ

みんな大盛り御飯に肉パクパク

美味しい美味しい皆んな言っていた

急に相方の誕生日祝になり二人の子供達にご馳走になり

私ニンマリ顔  ご馳走さ~ん

Dちゃん留守中に御馳走になりましたよ

×

非ログインユーザーとして返信する