相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は

避妊手術後10日目で抜糸に行きました

結構待たされたので車の中で遊んでいました🐈


ミーちゃん静かにしていたのでアッと言う間に抜糸終わりましたよ🐈


キーちゃんは今日は病院の診察はなく

一緒に来て長い時間待っててくれました🐈


夕食

たけのことスナップエンドウの肉巻

お好み風玉子焼

          2種もらって帰り

フキ たけのこ煮物(毎日毎日食べます)  

しらす丼      でした


みしょうかん食べようとしたらシュークリームが出てきました

北海道展で買ったのかな?


甘さ控えめで美味しかった✌️


みしょうかんは水分たっぷりで好きな柑橘

もう少ししてからいただきます


皆さんのブログ楽しみにしています

今日もお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する