相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

昨日は…💦と😁

腰から右足の坐骨神経に沿って痛いのです

ストレッチでごまかしています

早目にメンテナンスしないとと思いながら延び延びになってます


午前中

バラの消毒🌹

じゃがいもの芽かき🥔

草引き少し🌾


畑好きなのに徐々にできなくなる日はいつ来るんだろうとか


草ボーボーにしたら近所迷惑になるとか


隣と共にお化け屋敷になったらどうしよう

とか将来の事が気になる私でした


クレマチスの花の色が綺麗に写りました


クリスマスローズ3束日陰干しします


午後

世界的品評会「第4回ダルメイン世界

マーマレードアワード&フェスティバル

日本大会」の表彰式が八幡浜市みなっとでありました


プロの部

アマチュアの部

子供の部


また

柑橘一種使った部

柑橘二種使った部


他いろいろ


分かれて審査あったようです


イベントの最後に

ものまね芸人みかんちゃんが来ると言うので

見て来ました


みかんちゃんは二人の子供さんがいるのにスタイル良く ものまね おしゃべり さすがプロです。愛媛県のみかんをはじめ愛媛をアピールしてネ みかんちゃん応援してるよ


誰のものまねしてるかわかりますか?

×

非ログインユーザーとして返信する