相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

天空の里 季楽の桜🌸

こちらの桜は八幡浜市高野地という所にありみかん畑が今や桜の里となっています


これほどの名所になるまでには大変な御苦労があったと思います


八重咲きの桜が何種類もあり


楊貴妃 関山 東錦 普賢象 天の川など沢山の種類の八重桜が咲き乱れていました


蝶々が


タケノコが


メダカにも楊貴妃とかオロチ(大蛇)とか名前が書いてありましたが…


丁寧に説明をしてくださったりコーヒーのお接待までしていただきました


坂を登った先には展望台があり素晴らしい景色にうっとり


ジャスミンの花だそうです


藤の花も綺麗でした


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する