相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

京都から西予まで~🎶そして白い河津桜

今日は松山から西予に移動の日

どこも桜が咲き誇っています🌸


中山町満開です🌸


内子町でお昼になり

下芳我亭で野あそび弁当のランチ


石畳の枝垂れ桜見に行くと🌸

今年もちゃんと咲いていました🌸


そして四季の詩公園🌸

五十崎の川沿い🌸

を見て


家に着くと

桜らしき花が咲いています

河津町から買って帰った河津桜です


花芽がついたら地に植えなさいと言われ翌年ピンクの花を咲かせたので裏山に植えました


なかなか花が咲かず諦めていたら白い河津桜になって咲いています


いつかピンク色に変わるのでしょうか


白い河津桜あるんですか~


主菜のない私の晩御飯 現実に戻りました

×

非ログインユーザーとして返信する