相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ブログは大切💕

ブロガーさんからコメント頂きありがとうございました

気を取り直すきっかけが出来ました


また別のブロガーさんのブログに福山雅治さんの曲の桜坂を散歩されたようで満開の写真見せて頂き元気が出て来ました


落書きされた赤い欄干を福山さん自費で塗り替えられた事など知りました


来年は桜坂行きたいなあ🌸


桜坂は20年位前のヒット曲ですね


Hちゃんが記念にくれた桜坂のオルゴール付写真立て壊れていません何回も何回もネジを回し聴きました


今日から新しい写真入れました


私も散歩に出てみました

松山市も満開の桜になっていました🌸

曇り空が残念ですね


今日のランチ

大瀧菓子店の半月 ほうれん草胡麻和え

ひじき煮 もずく酢 ヤクルト  でした

×

非ログインユーザーとして返信する