相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大洲城の桜🌸🌸🌸

満開の桜だけど花曇りの日々🌸

今年はなかなか晴れてくれません残念です🌸


お城の北側には肱川が見えます


東には冨士山(とみすやま)


西側の景色


お城を囲んで桜の木が沢山植えてあります🌸

久しぶりに大洲城🏯の桜🌸綺麗でした🌸


気分も晴々

腹減った〜と退院して帰って来ました

ずっとおかゆだったらしく検査前後だからと思って食べていたら普通食で良いのに病院が間違って笑い話だったとか病棟で普通に歩いている人は自分だけで夜中苦しんでいる人がいたので看護婦さん呼んであげたとか話して

くれました


そんな訳で昼食は北斗松前店

五目ぶっかけうどん



山の家へ帰り畑見たり釣り竿触ったり楽しそうです


京都のお土産持って来てもらい


白内障の手術は後回しで急遽循環器内科に入院になりとか立ち話して笑ったりで楽しい一日終わりました😄

×

非ログインユーザーとして返信する