相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

CPAP治療💪😂

CPAPの機器のメーカーさんが来てくれて

説明を受けました


毎夜のデータが読み込まれそのデータは主治医の先生の所に飛ぶのだそう

サボったらすぐわかるそうです💦

何日もサボっていたら怒られますよだって…


旅行の時は持って行かないつもり😅


横向きの方が症状は軽減されるみたいですが私は苦手なのですが昨夜横向きで寝てみようと思ったら3回くらい目が覚めましたので今日は眠れると信じて機器を付けてみます


そしてダイエットも少しだけ気にしながら…


そして

カラオケ🎤3割引

夕食の弁当も3割引しかもポイントで0円✌️

ご飯は三分の一だけ食べました😄

高菜とジャコの煮物を添えました🍀

2016年スカイツリーで買ったカップも懐かしいなあ🍵


前向きに頑張ります💪😄

×

非ログインユーザーとして返信する