相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

たぬき🦝草引き🍀クリスマスローズ🏵

今日は風が吹き寒かったです

お日様の温もりは確かに春めいて来てます🍀


一日中外に出ていました🌼

主に草引きでしたが疲れたら写真を撮ったりキンカン食べたり野菜の成長を観察したり

のんびりと過ごしました🧡


クリスマスローズもたくさん花をつけ始めました後ろ姿もカワイイです💕



ツバキも咲きはじめました



カンアヤメ



タヌキは臆病な生き物らしく、ちょっとした音にびっくりして動かなくなり寝たふりに見えそこから狸寝入りと言い出したとか…


時々動いた生きている

水でもと持って行くと口を入れたが飲めない

衰弱している



夕方行ってみると50センチ位動いていた

水とパンをあげた

う〜う〜と泣いた


ありがとう〜?

食べれない? と泣いたのかな?


まさか狸寝入りじゃないよね

食べて生きていて欲しい

元気になったら山へ帰ってもらわないと困るけど明日行ってみよう

×

非ログインユーザーとして返信する