相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

草引きばかりしています🍀💚😂

去年、小倉城で買ったもので

消費期限が来たので作りました



昼食

豚肉野菜を用意し炒めて食べました甘みを少し足したら美味しい焼きうどんに✌️😋



夕食

ニラが昨秋に沢山取れたので種を冷凍していたもので作りましたが半分焦げてしまいました


変な鍋物


チンゲンサイの花蕾の和え物

菜花のように味が一緒で柔らかく甘いです

いつも野菜中心の簡単料理です


夜中から風が吹き何度か目が覚めました

今日は午後から草引きでした🍀


タヌキは助かりませんでした💦

相方が埋めてやりました💦

×

非ログインユーザーとして返信する