相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

キャンセルの電話😌 体のメンテナンス🍀 ほうじ茶🍵

最近新規のお客さんのキャンセルが続いています

私が何となくキャンセルになりそうだ、なって欲しいと思うと必ずキャンセルの電話あり


電話してこない人は忘れているのかな?


今日は体のメンテナンス

マッサージに行き体は嘘のように軽くなり

仕事がキャンセルになって嬉しくて嬉しくて


遅めの昼食を済ませカラオケへ🎤

いっぱい喋って歌って…


帰って夕食準備

昨日より一段と熟成されたカンパチの刺身

三日目が一番美味しい🐟


秋になると春に摘んだ自家製茶を香ばしく焙じて飲みます🍵

焙じたら、お茶屋さんの前を通った時の匂いと同じで部屋中がお茶の香りに包まれ幸せを感じる私😌

ホント私贅沢三昧してます💚

×

非ログインユーザーとして返信する