相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

春ですネ🍀嬉しいですね〜💕

今日は幼馴染のMちゃんと月1のカラオケでした🎤Yちゃんは風邪のため休みました🎤


孫がテニスクラブに入会した時

指導者が長男が中学校の時の担任とテニス部顧問の先生だと驚き喜んでいました


そして今度はMちゃんの孫さんと私の孫が同じクラブだとラインが来ました


お互いに子供や孫のことを赤ちゃんの頃から話していましたので同じ市内でそれぞれ成長過程は知ってましたが沢山の子供がいるのに近くにいたとは驚きました

親子3代にわたり仲良く出来て嬉しいです💕

お互い孫たちの話しはしていても気持ちは若い時のままで婆さんとは思ってないのです😄



ランチはいつもの第八さつき丸

さつま汁天ぷら定食



カラオケから帰り3時間半畑作業

まず写真を撮りました



すっかり春ですネ🍀



福寿草



クリスマスローズも咲き始めました



ビオラのまわりの草も取ってあげました💕

花殻取ればよかった💦



昨日植えたジャガイモにマルチをかけました

芽が出たらマルチを破り芽が伸びたら2〜3本に芽をかぎ後は成長を待つだけで美味しい

ジャガイモの出来上がりです🥔



春キャベツも結球し始めました


真っ青だった草まだまだ残っています


ランチでお腹いっぱいだったのに畑仕事したらお腹空いて夕食がとても美味しかったです


今日も読んで頂きありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する