相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

私が生まれた所も消滅するらしい💦

嫌なニュースばかり


25年後日本中のあちこちの自治体が消滅する

若い人が居なくなり当然子供いない💦

偽広告による投資詐欺💦

戦争💦

殺人💦

地震💦

温暖化💦


どうなってしまうんだろう😭

地震対策する気もおきない

大きな地震は来るらしいがその時はその時よと思いながら物音に敏感になっている私💦


せめて美味しいものでも食べて歌を歌って

病院にお世話になりながら生きましょう✌️



舟和の芋ようかん あんこ玉届きました😄



これ夕ご飯です💦😅



あら、

東の空に満月みたいな月が見え隠れしていますよ…調べたら今日は満月でした🌕


月見たらホッとしました🌕


先程、中学入学した孫からラインが入り

成績を見せてくれ一気に元気になりました💕

ありがとう❤️

×

非ログインユーザーとして返信する