相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

四国霊場45番札所岩屋寺お大師様の日🙏

小雨から降ったり止んだりとうとう傘が必要な一日でしたが頑張って休み休み20分かけて

山道何とか登りましたが去年よりしんどくなったようです💦



急な坂道に階段が続きます



しっかりお参りしましたが信仰心がまだまだ足りないようです💦🙏



今年も圓歌師匠の落語が面白かったです

孫たちも最前列中央で笑っていました😄

毎年普通の日で孫たちの休みの日には当たらないので今日来れて良かったと思います😊



座布団に座らせてもらいました

良い経験でした😄



6人で350個

景品一つ交換見逃してしまいました

一袋に8個入っているのもあり雨で参拝者も少なく沢山拾えました


景品もいっぱいです

×

非ログインユーザーとして返信する