相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

体調が戻ってきた🍀✌️😄

毎年1月という月は体調が思わしくないのですが背中の痛い所を集中的にマッサージしてもらい二三日前からやっと楽になりました😄

雨でもウォーキング兼ねてカラオケ🎤


夕食

うな丼

長男夫婦からのふるさと納税返礼品のウナギ

焦げてしまいました💦


ゆず大根


肉串焼き

昨日の農業祭で買った残り

炭火で焼いているといつまでも炭の香りが残るのかな?美味しい😋まだ残っているので明日も楽しみ✌️😃


味噌汁

あおさ味噌汁にとろろ昆布も入れて


ポンカン

節分祭の時のいただきもの🍊



久しぶりの労研饅頭

Nさんに買ってもらいました

ヨモギ粒あん昔ながらの自然の色と味です


北国の雪も大変ですが大都会東京に雪が降ったら大混乱になるのですね

たくさん雪降りませんように☃

×

非ログインユーザーとして返信する