相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

離婚するなら40代💔😢

縁あって盛大な結婚式に行ったのが15年前

跡取り娘が嫁に行った


先ほど離婚したと電話があった

明るい声で結果スッキリしたと言っていた

本人同士の離婚で義両親や子供の環境はそのままで変わりはなさそうである


資格を取り新しい職場にまだ慣れない様子

帰って涙が出て子供に慰められてと…


それは私の従妹である

私の長男と同い年で話を聞いていると娘のようで頑張るしかないと…

我慢するより40代に決断は良いこと何とかなる父は死別 母は寝たきり施設へ入所


私の出来ることは野菜を届ける事くらいだけど…3人の子供が出来たつもりで可愛がってやろうと思う


モーニング

2回の脳梗塞で半身麻痺の同級生と久しぶり

お喋りは普通に出来るし記憶力も良い悩みは多いみたい



ランチは娘と

博多もつ鍋やまや松山店


ココ明太子屋さん経営か?

昼間は普通のランチに明太子食べ放題が嬉しい写真取り忘れた


一人カラオケから帰り

安いケーキが高くなっても安いケーキを食べ


きんぴらごぼう作っていたら相方帰って来た

×

非ログインユーザーとして返信する