相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

釣れないとまた釣りに行きたくなる🐟🎣

昨日よく釣れたと電話がかかって来たので

早起きして西予市三瓶町下泊の防波堤ヘ

こんなに良いお天気だから大物に期待を寄せ





向こうに見える防波堤で釣りました

帰る時間を伝えておいたらおじいさんが迎えに来てくれます

一緒の所で釣っていた若者達の迎えの船が来たのが見えてます

防波堤にはトイレがなく今日は百円ショップの携帯用トイレ持って行き階段の隅で傘で隠し一回だけ用をたしました

お腹が痛くなったら男の人達もどうするのかとトイレの事が頭から離れませんでした😅

次はおむつはいて行こうかと思ったり😓


結局ベテランの人も釣れない日だったようで

す💦大きく見えますが雑魚ばかりしか釣れませんでした💦

アジを焼いて身をとりキュウリの酢物を作ります。相方1人なら捨てて帰るだろう位の小さいもの。私が焼いて相方が身をほぐしてくれました🐟


次は、どこにするとか、もう次の釣りの話をしています🎣

×

非ログインユーザーとして返信する