相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

月🌙と星⭐と猫🐱

目覚ましを5時にセットして寝ましたが珍しく2:30に目が覚め、また寝て5時晴れているか確かめるため窓から見たら金星が驚くほどキラキラ月が見えないから外にでて見ることが出来ました5:30になったら夜明けと共に空いっぱいの星たちは見えなくなりましたが、ずっと輝いていました🌙⭐✨



昨夜のミーキーちゃん

私より早く寝るミーキーちゃん🐈🐈

やっと布団の上で寝てくれる季節になりました🍁🍂だから寝顔を見たり撫でたりすることが出来るこの季節が好きです💕

もう少し冬にむかうと布団やコタツの中に

もぐって寝顔を見ることができなくなります






×

非ログインユーザーとして返信する