相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

美味しいものを食べられる幸せ💕

真っ直ぐな秋きゅうりが出来ました🥒

夏は失敗続きリベンジ出来で大満足

これで30本目🥒



なすは終わりに近づいたがツヤツヤ黒光り




みかんもどっさり色づき始めました



うわ〜大好物や

生チョコと神戸プリン

生チョコは昨日ペロリ



甘めに炊いただけの栗🌰



タイ五目飯(私が釣った鯛は油ノリノリ)

鯛のあら汁あ〜美味しい〜

ピンクのは八幡浜の鯛けずり

一週間大事に寝かせたイチヂクこんなに美味しいイチヂク私も作ってみたい

渋柿と思っていた柿柔らかくて落ちそうに熟したのが絶品やめられない

こんなに美味しいものあったら肥えるしかないね食べたが勝ち時々血液検査には行くべし


1キロ太ったらコレステロール上昇間違いないよ💦


こんなに美味しいものを世界の飢えている子供達に届けれるなら食べさせてあげたい

×

非ログインユーザーとして返信する