相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

節分👹

ワクチンの副作用もないので予定通りミーちゃんとキーくんを連れて自然豊かな家に戻りました。やっぱり猫とこたつ合いますねぇ。それと猫と日向ぼっこ私の夢だったの✌️


豆まきは一緒に出来ないから写真を撮ってもらいました👹

赤鬼見てますね🥰


させ

怖いの?ば〜ばだよ


外は寒そうだね。







庭に頑張って咲いていました。チューリップや福寿草の芽がやっと出て来ました。今年は遅いですね。


今年も恵方巻は娘の手作りもらってきました。恵方巻のロールケーキと赤黃鬼のケーキ、食べれない💦豆も歳の数食べれない💦



×

非ログインユーザーとして返信する