相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

3回目ワクチン接種💉

3:30ワクチン接種予約だから11時開店と同時に2時間一人カラオケ🎤覚えた新曲歌ってみるが自己満足点はなかなか出ない。諦めて次の歌に行くが先に覚えた曲はもう忘れてる💦でも好きな歌やめられない🎤


昼食後休憩して外出準備🆗

後姿もチェック🆗

10歳若く見える?嬉しいな。でも最近足元がフラフラするのよ副作用ないこと祈ります。娘んちに寄ってワクチンご苦労さまトイレットペーパー16ロールゲット。そんなトイレットペーパーないよね?😄


100点とったよと孫からメールと写真が来た嬉しいな。前に100点とったから100円あげると言ったら、要らないと言ったけどアンタ覚えとる?チリも積もれば山となるんだよ。


明日からはいよいよ🐱🐱田舎暮しを始めます。福寿草咲いているかな?梅の蕾膨らんだかな?

×

非ログインユーザーとして返信する