相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

愛南町夏まつり🎇🎆🎶

山の家から1時間10分行きやすくなりました

高速道路により凄く近くになった愛南町

宇和島市から30分

今年最後の夏まつり行ってきました



一番の目的はレーモンド松屋さんのライブ

72歳とは思えない声量とユーモアとエレキギター元気をもらえました🎶



屋台もたくさん並んでいますが

この年になると買いたいものもなく




帰りの夕日がとても綺麗でした(18:30ころ)



夕食

西予市宇和町坂戸

東洋軒の和風ハンバーグ膳

とても美味しゅうございました



餅まきお菓子まき(二人で)

孫たちは明日学校なので遅くなるから行けなかったのが残念です

ホントに面白くてやめれません😄



午前中は草刈り機で草刈り一緒にやってと言われてたけど長女が私の代わりにやってくれた有り難い


投釣りが肩に応え背中も痛いですが楽しい

一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する