相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

台風6号7号何処へ行く🌀💦

台風の影響か小雨が降ったり止んだり

今日は一日中ゴロゴロしていて昼寝もたっぷりしたので疲れもなく動かなければ涼しい


夕方キュウリ トマト ミニトマト オクラ

モロッコを収穫

水分を含むと割れたり甘みも薄くなる💦

仕方ないこと💦


風呂上がりに半額シールを求めてスーパーヘ買物この時間に時々行きたいなあ😅


卵は値下がり気味だが牛乳が高値

暑くて牛もバテてお乳が出ないそうですよ


元に戻ったくらいかなりコロナが流行っている模様マスク外せない 

のろのろ台風もう一つ台風が心配


暑がりの私も山の家では扇風機だけで🆗

これだけはありがたい



夕食後のおやつタイム


キーちゃんは食べるの遅いのにウロウロしてミーちゃんの食べに行き入れ替わリました

落ち着きのない子は損をします



また、ひとのを見ています

×

非ログインユーザーとして返信する