相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

健康フェスタ💕

薬局とメーカーによる新製品の紹介やサンプルなど重いくらい貰って帰りました



子供薬剤師体験


ラムネを粉末にしておくすり作りました

美味しいおくすりの出来上がり


カールおじさんと一緒に

試飲が多く試食が少なくお腹ペコペコで帰ったので急いで夕食準備


先日釣れた一番大きいメバル

メバルの煮付けは料亭並み

これは娘と小2孫



二番目に大きいメバル小5孫が

美味しい美味しいと食べてくれました


アジフライとインゲン

娘が手早く揚げてくれました

骨せんべいもカリッカリ


骨せんべいとインゲンとアジフライ

いくらでも食べれ美味しかった〜😋


今日もお読み頂きありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する