相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ありがとうございます🙏

曇り空で時々雨降ったりやんだりムシムシしたりじっとしていたら寒いような今日です💦


でも半年ぶりにやっとカラオケに行けました

受付の人から「久しぶり〜テレビに出てたね

って」からMちゃんが骨折して来れなかった事やワイワイガヤガヤ話して🎶


Mちゃんの回復で3人揃ってのカラオケと

お喋り楽しかった😄


ランチの後

コーヒーゼリーパフェ

Mちゃんご馳走様でした😋



Yっちゃんから

いちごジャムを練り込んだ手作りケーキを

いただきました🧡



相方はホームランメロンという名前のメロンをもらって来た1.8㌔と1.7㌔ずっしり重い

家庭菜園をはじめて数年しか経ってない人が作った大きい白いメロン糖度は14度以上とか

名前の通りホームラン級の美味しさなのかな

楽しみです🍈

昨夜作ったいちごジャムの瓶を置いて大きさを比べるため置いています

ジャムの色が写真ほど赤くないのです🍓


もしかしてお茶を煎る時に使う木製しゃもじがいけないのかな?

残念です🍓


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する