相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

梅雨の晴れ間☂

4:30起床

実は取るのが面白く従妹のYちゃんといちご取りにいちごハウスへ、また行った🍓

取って後どうする?でも取りたい気持ちは

二人共同じ😀

あれこれ喋りながら楽しい😄


今日の作業💚

ツツジの剪定(後片付けに時間かかる)

バラの消毒🌹

さつまいも枯れた10本に補植

草刈りは相方が草刈機で



スモモとサクランボ💕

去年は食べなかったので今年は食べておかないとと買いました



漬物

ウリとキュウリの奈良漬 キュウリぬか漬け 



夕食

チキン南蛮(3割引)

高菜きんぴら(3割引)

ミニトマト リーフレタス

漬物



みんなから綺麗な色のジャムが出来たと画像が送られたり電話もらったり嬉しいです🍓


レモン買って来たので私も今夜作りますよ🍓


では今日はこのへんで

また明日よろしくお願いします💕

×

非ログインユーザーとして返信する