相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

いちご🍓

叔母と従弟が来たので

今日もイチゴ狩りに行きました🍓

今日から撤収作業が始まりました

10人くらいで作業しておられても広すぎてわかりません


汗だくで水分補給はいちご🍓

いちご食べ食べいちご狩り🍓


もう取るのやめようと思っても綺麗で大きいの見つけると取ってしまい面白くて皆んな同じ気持ち今日も楽しく過ごしました🍓 


まだまだこんなに綺麗なのが取れるのに

勿体ない今日で別れるのが辛かった🍓



いちごミルク食べ過ぎてます



友達の旦那さんからプロ並みの大きなビワを

頂きました

ごちそうさまでした



明日は雨降らないのかな?

外の仕事出来るといいな

×

非ログインユーザーとして返信する