相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

母の日に茶トラ猫と遊ぶ😺

母の日と言うことで私の希望で食事に連れて行ってもらいました😋

いろいろ苦笑いの連続だったが、だんだん慣れてきて楽しくなりました😄


その帰りに憧れの茶トラ猫に会えて大満足な

母の日になりました😺


皆んなに撫でられすぎて少し迷惑だったかな


野良猫だったというのに抱っこもさせてくれ


たま取りして遊んでくれます


奥さんが車に乗る前に犬も猫も先に乗って待っているそうです


孫と茶トラちゃんがお別れの挨拶してます


今日も楽しく過ごすことが出来ました

収穫した野菜を持って帰らすのが私の楽しみでもあります


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する