相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

淡水魚水族館🐟🐠🐟

今日は雨

朝もゆっくりし遅い昼食を食べて

外で遊べないからここへ行って来ました


ペンギンとの撮影会やっていました


光を当てると寄って来て遊ぶのかな

光の方へ泳ぎます


よちよち歩きがカワイイ

肺呼吸するペンギンは淡水でも海水でも生きられるそうです



撮影したらこんな色になってしまいました



電気を発しイルミネーションを…



水玉模様がカワイイ



ほかコツメカワウソもカワイイ顔して動き回っていました

小さい水族館でも魚の種類が多く楽しめます

×

非ログインユーザーとして返信する