相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

涼しくなる秋まで山で暮らします🐈🐈

50㌔のドライブはストレスで可愛そうだけど

車に乗せました


景色を見ているミーちゃん


キーちゃんはずっと泣いていました💦



ミーちゃんは小さい声で3回泣いたかな?

不安なのか毛布の上に座ったり膝に乗ったり



でも運転の邪魔はしませんでした

ずっと後部座席にいたので前より

成長したのかな



一年に二回は移動しなければいけないのが

可愛そう💦


まだまだ寒くてコタツの中を覗くと

二匹並んでこちらを見ています😺😺


真ん中にいて人間は端っこですが、それが

とてもカワイイのです


今日は皆んなで寝ますよ楽しみ😄

×

非ログインユーザーとして返信する