相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

何だか考えてしまう一日だった😩

旅行中の出来事でトラウマになっている私

私は至って元気だけどそれもわからない


帰っての不調が回復したと言っている相方

相手の事が未だによくわからない💦


食事管理は私アルコールの管理はあなたして


行動制限しよう🚙


二人で生きていく老後を考えたくないけど考えて行かねばならない🍀


だけど病院でも救急車で行ってもどうにもならない事あるし寿命かなと思ったりする🤤


今日バスを降りて歩いていたら通り過ぎた車のタイヤのカバーが外れ私の前に勢いよく飛んで来た当たったらどうなったのかな💦


私の予感は結構当たるので考えたくない

考えても仕方ない

午後は布団かぶって寝た💤

×

非ログインユーザーとして返信する