相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

宇和れんげまつり🏵️🌼🍀

私が産まれ育った町でれんげまつりが四年ぶりに開催されましたが、あにくの雨でした

どんなだったのでしょうか?


広い田んぼにレンゲの花が咲き、わらマンモスが作ってあったり動物との触れ合い世界一大きな餅つき

つきたての柔らかいうちに販売

たくさんの露店も並び

3.5万人の小さな市が大賑わいになります

今年は行けずに残念でした


前夜祭の花火大会の写真です(4/28撮影)







今日は一日中雨でした☔

久しぶりにカラオケしてきました🎤


夕食は食べすぎないようにワンプレートに

して食べてみました


煮卵

スナップエンドウ

ワラビの卵とじ

フキ

しその実入り子持ちきくらげ

(ホテルの食事に付いていて美味しかったので買って帰りました)

×

非ログインユーザーとして返信する