相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

キーちゃん💛野菜の収穫💚

キーちゃんの写真が届きました🐾

ブラインドを上手くくぐって外を見ています


ミーちゃんは寝ているのかな?🐈


また行くから一緒に寝てくれる?

大きくて甘えん坊のキーちゃんでした🐱



明日は雨の予報なので野菜を収穫

しました

冬野菜たちも終わりに近づきました


紅くるりは形も悪くレタスも寒くて太りません大根も小さい残り物

白菜も残りの2つ何とか食べれるかな


ほうれん草は茹でて刻み冷蔵庫へ🥬

ネギも刻んですぐ使えるように

大根はおでんに使いました



人参はトウ立ちし硬くなる前に全部掘り

乾かし日持ちさせるには洗わず冷蔵庫へ🥕


午後は殆ど動かなかったため

お腹が空かなくて私一人午後8時頃の夕食

美味しく頂きました😋


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する