相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ポカポカ陽気で春みたい🌷

山の家の居間には朝から朝日が差し込み☀

明るくて気持ちも明るくなります😄


朝もゆっくり起きて時間も気にしなくて

若い頃必死に働いた時が懐かしい

(あの頃には戻りたくないけどね)


上着要らずの暖かさ☀

洗濯をし布団を干し

イルミネーションの片付けがやっと終了💦


暖かくて今日開花した福寿草🌼


毎年草だらけでも顔を出してくれる福寿草

それから草を引いていました🌱


去年の秋は草を引く余裕があり綺麗

家の庭で毎年一番に咲く花🌼

福寿草🌼



今蕾を沢山つけているから椿かな?

一輪咲いていました



動き回るとお腹が空き甘酒と牛乳一気飲み


久しぶりに動いたら夕方1時間こたつで💤


夕食

うな丼(長男ふるさと納税より)

チンゲンサイとウインナーの黒胡椒炒め

高菜  揚げ  だし昆布の煮物


太陽の元で動くとご飯が美味しいです😋


今日もお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する