相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

午前4時☔

先日、同じ日に2つの病院の検診で血液検査があった💉


個人病院ではLDLコレステロールが高く薬が必要ギリギリの数値😪


大病院では正常値だった✌️


やはり大病院を信じたいのだがどうだろうか半年後同じ日が検診日になるよう調整してみよう


16時間ダイエットみたいな事始めてすこぶる調子良くコレステロール以外の血液検査結果も良くなって来た


でも先日は帯状疱疹💦

結局、疱疹は1個だけだった

10日前の帯状疱疹ワクチンの副反応じゃなかったのかと思うのは私だけ?😅


私が一番恐れているのは病気を増やさない事


これから

イライラ増加中を減らしたい

無農薬野菜を取り入れ食べたいものは食べる

新曲を覚え歌をうたう🎤

遊ぶ💕

仕事する💪

畑をする🥬


あと5ヶ月で70歳💦

どうもこの数字が邪魔をしている😄

気にしながら気にしないで生きるしかなさそうだ✌️


今日は雨模様☔

温泉行こうと誘われた

はい行きましょう♨

×

非ログインユーザーとして返信する