相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

えんま祭3日目

午前中は玉ねぎ ラッキョウ ニンニクの中の草引きをして出かけました


1日目 弁財天さま

2日目 大黒さま

3日目 えんまさま のおまつりでした


初めて3日連続で行きました

今日は二人で23個沢山拾えました


沢山拾おうと意気込んでも拾えません

欲を出したら福は来ないようです


皆んなにおすそ分けして食べて貰って幸せになってもらいたいな



宇和島のROYCEに寄り買いました


日吉まで焼きたて黒糖くるみパンも買いに行きました


今日は二人だと思ったら従妹のYちゃんにも会い いつも介護ばかりお疲れさま


90歳の叔母も座って待っていました

従弟のS君いつもお母さんを連れてドライブお疲れ様です


少しの立ち話だったけど嬉しい一日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する