相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

体が思うように動かない💦💦

昨日からボツボツ準備をしていて

今朝 ばら寿司を一升作りました


栗を収穫後10月頃作る予定が今日になり

栗の色は悪いしい青みのものはないしですが

配って回りました


山から街へ向かう途中

以前から気になってたお店へ行ってみました


日本式洋食レストラン

Kitchen  ichi  nichi


凄く美味しかったのですが量が多すぎでした

勿体ない残してしまいました


若い人が次々来ていました

洋食はやっぱり行きつけの店の量とメニュー

が年齢的にいいかな


夕ご飯まで時間があるので

背中に湿布4枚貼って(笑)

ちょっとそこまで行ってきま〜す🎤

×

非ログインユーザーとして返信する