相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

2023 元旦🎍

朝は御雑煮を食べて


毎年元旦には孫と一緒にお城へ行きます🏯

いつまで一緒に登れるかな🏃

息絶え絶えの私とゲームをしながら登る孫

10年近く元旦はいつも晴れて暖かいです☀


毎年干支の絵皿を貰いに行くのですが

今年は桧のコースター2枚セットでした


玄関で絵馬を書きました



孫とお別れして時間があるので

東温市のさくらの湯に行って来ました

桜のジュウタンが綺麗でした


帰って夕食まで一人カラオケへ行き🎤


電話で話したりメールの返信したり年賀はがき見たり


夕食

うどんすき タコの刺身 柿   でした


今年は少し静かにしておこうとは思うんですけど…

×

非ログインユーザーとして返信する