相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

2023年1月2日☀

今日は暖房なしでも暖かくて夜も節約


朝からマッサージに行って来ました

背中の張りが少し取れたかな


帰って急いで昼食

いくら しらす ホタテ昨日買っていたので

ご飯にのせて美味しく食べ


明日の夕食の下準備

一気に出来なくて休んでまた作って


夕食の準備もしながら煮物作ったり


夕食終わったら掃除したり

明日子供や孫が来ると思うと落ち着かない


おせち作っていた時期もあったが

いつの間にか外食になり楽をしています


去年はコロナで自宅で昼夜食食べて帰って行った

今年は昼食は中華コース料理

夕食は帰って鍋物と少々の手作りで


これくらいならお正月楽しめて嬉しいな

明日が楽しみです


×

非ログインユーザーとして返信する