相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ミーキーちゃん🐾🐾

今日は仕事

次の人が来ない

ミーキーちゃんと遊んでいても来ない

庭掃除していて忘れていたらしい

いいよいいよミーキーちゃんと遊べたんだから…😀また来年来てね〜😃


今日はミーちゃんが先に膝に座りました


以前はミーちゃん押しのけてキーちゃんがチュッチュをしに膝に来ていましたが今日は横で待つことが出来ました


帰ろうと外に出たらやって来たキーちゃん

ミーちゃんはこたつの中から出てきません


肉球カワイイ


またね〜

やっぱり一緒に暮らしたいなあ

ミーキーちゃんは何処でも🆗よねぇ



夕食

キムチ鍋🍲 富士柿 キウイフルーツ🥝

でした


今日も暖かくて陽射しの温もりが心地よい一日でした。西予に向かう途中、中山〜内子間

凄い雪が残っていました

×

非ログインユーザーとして返信する