相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

Xmaseve🎅🎄

いととんさんからXmasカードのプレゼントを頂きました、🎅

心温まる言葉が嬉しくて飾りました🎄


この人は高校の同級生で冷たい私の足の上に暖かい足を乗せて温めてくれた人なんです


家庭科の時間は一つの机に二人か三人座るようになっていて何も言わなくても毎週温めてくれた優しい人でした


今は冷え性じゃなくなりましたよ

その節はありがとうございました

そして今日もありがとうございました



Xmaseveなのに私は💦💦😪


✖間違えてグループラインにしてしまい

何人もの人に迷惑かけてしまいました💦


✖ライン受け取りの音が鳴らなくなり先程あれこれやってもらって治りましたが…


✖温泉に忘れ物💦

洗濯物干している昨日の夜気がついた

温泉に行き調べてもらった✌️

ノートには女性用下着と書いてあった💦

奥に行ったきり出て来ない

時間がかかったが出てきた✌️

かなりの忘れ物があるようだった


✖毎年年末年始に胃が重くなったり背中も痛く気分がイマイチ


このケーキ食べたらまた重くなるのに食べてしまいました🍰


皆さんXmas年末年始お気をつけてお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する